ただ歩いてる

ff14の世界をお散歩してます。Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

【FF14】土砂散歩◆2 ラバナスタ

さまりーは普段ヴィエラ♂ですがもとはずっとララフェルでした。

いや、幻想薬めちゃめちゃ割ってましたが基本はララフェルでした。

ヴィエラ♂がくるの楽しみで楽しみでちょっと落書きとかもしてたし本当に楽しみにしてたんですよねー。

どの種族も上から2番目のお目目が垂れ目だったと思うんですけどヴィエラ♂4顔がどの種族もよりも一番垂れ目がはっきりしてて好み。

自分の絵柄に近い感じのキャラクリが作れるようになったのが本当に嬉しかった!

 

今日はグルポで遊ぶようになった初期くらいのラバナスタ₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

 

f:id:samaritamari:20221125173249j:imagef:id:samaritamari:20221125173252j:image

入ってすぐくらいのところーー?かなー

アラルレであんまりラバナスタ当たらないからまたいきたいな〜

最近はタンク練習しながらアラルレ申請して、わからない、そうなにも。って思いながら頑張るなどしているのでサリに出会ったらよろしくね……


f:id:samaritamari:20221125173255j:image
f:id:samaritamari:20221125173259j:image

どこかのボス終わりくらい₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

奥行きたいなーっておもってた!

道中もきれい〜〜!


f:id:samaritamari:20221125173302j:image

これも多分入り口付近〜〜なきがする!!

木々がいっぱいあるとこ好き⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

とりにいこうーっていってくれるのうれしさ!!

 

◆番外

ピーリフール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:samaritamari:20221125173852j:image