ただ歩いてる

ff14の世界をお散歩してます。Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

【FF14】エタバン前撮り~①🐰🐱

4月30日にいつも遊んでくれてるくるりちゃんとエタバンしました!

めちゃくちゃ沢山撮らせてもらった~~!のでまとめておこうかなちまちまと。

 

普段は🐰♂なんですけど本番は🐰♀で撮りました(*'▽')

どの姿もかわいいくてかっこいい~。

🐰🐱うちよそ組ませてもらっている子でも撮らせてもらったの…本当にありがとうありがとう…。

 

ツバキとルーチェちゃん、

ルーチェちゃんが元気な子なので飛び込んできてほしい~~~とおもってエモおねがいしました…かわいい~~~🐈

甘酸っぱい青春みたいなことしてる二人なのでエタバンするのはきっと先ではあるんだけどこんな感じだろうなと幻覚みてました。口にキスを落とすよりおでこのイメージある…。

 

教会の中だけヴェールがふわふわで長いのめっちゃかわいい~~~けどとまらないからめっちゃとるの難しくてめっちゃぐるぽのなかでルーチェちゃんに飛んでもらってました。

ふーわふわ!!(*'▽')!!

 

少し横にずれたとこのカゼボが好きで結構沢山とったな

しあわせになれ……って思いながらいっぱいとった…
身長差がかわいいな……。

ツバキは兄弟はいるけど、尊敬からきっと呼ばないだろうし親族は兄以外にいないので教会に来てくれる人はルーチェちゃん関係の人が多いんだろうな。

沢山の人にお祝いされてるルーチェちゃんをみて嬉しくなるし、幸せにしようって再度決意するツバキはいる。

一度決意したら多分、俺でいいのか、なんて思ったりはしないタイプ。

前撮り①なのでまだめちゃくちゃある。きょうはツバルチェ!