ただ歩いてる

ff14の世界をお散歩してます。Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

【FF14】土砂散歩◆レンジミラプリ🏹

先日全ジョブやっとカンストしました!₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎

弓から初めて、近接に苦しみタンクで叫び〜〜一番最後に機工士でおしまい!

2019年くらいからのんびりゲームをやり始めて今日までかかりましたがとても楽しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

まだ埋めてない手帳とかカードとかまたのんびり埋めながらこらからもサブのレベルも上げつつ遊んでゆきます🐰

 

泥が、カンストしたのなら全ジョブのミラプリを撮ろうかと言ってくれたので甘えて撮ってもらいました!

ミラプリに合わせてIDも選んでくれたのと加工もしてくれた………(⚲□⚲)

本当に嬉しかったのと撮ったやつは好きにしていいよって言ってくれたので撮ってもらった分こちらにまとめようと思いました!

めちゃめちゃかっこいいのでみて〜〜ほしい〜〜

そのうちとってもらったミラプリのイラストも描けたらいいな🐰

 

◆メインジョブ:詩人

f:id:samaritamari:20230207022519j:image
f:id:samaritamari:20230207022514j:image

f:id:samaritamari:20230207022603j:image

f:id:samaritamari:20230207022517j:image

ID:ホルミンスター

被れる帽子が少ないヴィエラなので詩人AFとムーンワードの帽子の組み合わせがすき

弓はウェザードフェイルノート🏹

弓好きすぎて大体の武器取っておいてあるのでカバンの中もリテイナーも弓だらけ。

 

◆踊り子

f:id:samaritamari:20230207091911j:image
f:id:samaritamari:20230207091909j:image
f:id:samaritamari:20230207091903j:image

ID:アラミゴ

何気に自由探索で入ったの初めてでした🚶

後ろの光入ってるところが綺麗だったな!

ここのID床もかわいいだった…

胴はナタ装備、武器は暁星【改】をずっとミラプリしてます、お花の形しててかわいい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

◆機工士

f:id:samaritamari:20230207093451j:image
f:id:samaritamari:20230207093447j:image
f:id:samaritamari:20230207093444j:image

ID:ストーンヴィジル

銃持ってると暴発させるか銃で殴りに行くタイプの普段の自キャラのイメージだったんですけどめちゃくちゃかっこよくて二度見した。

機工士AFとボーン足装備、武器もAFのアタクトス🔫

 

本当に沢山とってもらいました!

一旦レンジでまとめ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

 

◆撮ってもらってた時のサリ

好きにしていいよって言われたのでテオ君を近距離でながめました。

f:id:samaritamari:20230207094746j:image
f:id:samaritamari:20230207094743j:image
f:id:samaritamari:20230207094750j:image

f:id:samaritamari:20230207094801j:image

テオクンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

めーちゃくちゃかわいい🐰

f:id:samaritamari:20230207095517j:image