ただ歩いてる

ff14の世界をお散歩してます。Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

【FF14】土砂散歩◆3 タムタラ

順番にいくかーとなり、タムタラ!

サスタシャはこないだハードだったけど今度はちゃんとNタムタラ!

 

入ってすぐくらいのとこ、影がめちゃきれいだった〜〜〜

f:id:samaritamari:20221222092411j:image

f:id:samaritamari:20221222092419j:image

 

さまりーはここの祭壇とこすきですね!

f:id:samaritamari:20221222092448j:image

怪しい儀式ごっこむげんにやりたい。ローブ持ってくるの忘れた。

f:id:samaritamari:20221222092528j:image

 

前回マインドブラストかなんかテオ君に覚えさせようとして普通のジョブできてどっとで殺した人。

f:id:samaritamari:20221222092645j:image

 

このダンジョン、階層が見えるの結構すきなんですよね〜

レベリングルーレットだとじっくり見てる暇もないですが⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

f:id:samaritamari:20221222092726j:image

サスタシャより道がわかりやすくてすきです。⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

ミラプリ、お散歩用ミラプリで遊んでたけどお洋服が白いから汚れそうで怪訝な顔して。推し。

 

◆番外

これ、アメノミハシラ。

f:id:samaritamari:20221222093222j:imagef:id:samaritamari:20221222093226j:image

あなたのウソウソはどこから?

召喚で行ってみたけど詠唱終わる前にテオ君が全部やってくれた(寝転がり