ただ歩いてる

ff14の世界をお散歩してます。Copyright © SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

【FF14】土砂散歩◆1 サスタシャH

エオルゼアの景色がどこをとっても綺麗だなーと思い、メモも兼ねて残していきます。

さりはグルポ取るのがそんなに上手ではないですがなんとなく、目に留まればそーはっぴー。

お友達のテオくんとのんびり歩いています。

Twitter: #土砂散歩

で見てもらえたら綺麗に撮ってくれているssがみれると思います。

 

今日は先日の1回目。

◆サスタシャハード

新生ID順番にいこうかーって話をしてたんですけど元気にサスタシャハードを押しました。

f:id:samaritamari:20221121134039j:image

入ってすぐのところがいっぱい綺麗!

何もしなくても影絵みたいになるのめちゃかわいいーになります🐰

 

「普通に敵いるwwww」って言われて自由探索の事を思い出すなどしました。

これは制限解除でID申請をしたおろかなサリ🐰

 

シールドロブ永遠に投げてるからマリオみたいなのもとれた

f:id:samaritamari:20221121134319j:image

ヒャッハーー‼︎

 

道中も綺麗なんだけどやっぱり入り口のとこが綺麗かな〜

イソギンチャクもフジツボもあってかわいい。

光るイソギンチャクとサンゴの光量が半端なかったですが、ピンクと緑に発光してるやつはうまい具合に立場可愛く撮れそうなきもしなくもないです。

さまりーは彩度あげがちなのでめっちゃビビットになる。

 

f:id:samaritamari:20221121134736j:image

いそぎんちゃんの妖精にもなれる。(テオ君が撮ってくれてました

 

ラスボスのところは天候によってめーーっちゃ、きれいだった記憶があるけどどうだったかなー?

塩梅よく座れるところがなくて、ちょっと荒れてる立ち飲みバルみたいなのは取れそう🍻

Nサスタシャのラスボスのところは朝日と夕陽が綺麗で眺めてられます🐰

今度はNもいきたいな〜🐕🐕🐕

 

 

◆番外

フォールゴウド

f:id:samaritamari:20221121144351j:image

浮かぶコルク亭の横のベンチ〜かな、滝が見えて綺麗でまったりした(  ´ ꒳ ` )

 

無人

f:id:samaritamari:20221121145526j:image

無人島もきれい。これは確かテオ君のとこのー。

あんまりちゃんと無人島歩いてないのできかいがあれば無人島もお散歩したいな🐰

 

またのんびりメモがわりに書いていきます。

今回はここまで🐰おしまい